feed Subscribe to feed
pic
22. 01
2018

auだからこそ

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

私だけの印象かもしれませんが、auって他の2キャリアに比べるとオシャレなイメージがあるんですよね。その昔、ガラケーの時代に衝撃的だったINFOBAR!深澤直人氏デザインで、かっこよかったですよね~。スマホにもこのINFOBARの流れをくむものがあったようですが、今はどうなんでしょう?

そんなauですが、北陸のショップではビームスで作ったユニフォームが導入されたそうです。写真が出ていなかったのが残念。。カジュアルでオシャレなauにぴったりのブランドかもしれませんね。

au北陸支社では、「親しみやすさと信頼感」を備えたデザインでビジネスカジュアルスタイルを取り入れたという。」とありました。

私はドコモユーザーなのでドコモしか知らないんですが、確か銀行員のような制服だったような気がします^^auのようにカジュアル路線は・・・どうでしょうね。ドコモは昔からのNTT、電電公社の時代からの顧客も多いと思われるので、それなりにきっちり感のあるものじゃないといけないのかも^^

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud