feed Subscribe to feed
pic
26. 12
2017

ユーザーに寄り添った製品開発に力

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

AQUOS Rの新機種として、AQUOS R compactが発売されることになっていますよね。AQUOS Rの方は今年の7月に発売されたものですが、あまり派手ではなく斬新な機能があるわけでもないこのスマホ。それが地道に着々と販売数を伸ばしているようなんです。

そこにきてコンパクトサイズの出現。注目度も大きいようです。ネットのQ&Aサイトには、iPhone 8とAQUOS R、どちらを買った方が良い?という質問に、断然AQUOS R!といった答えが出ていましたよ^^理由は画面の見やすさ、スペックの高さなどが挙げられていました。これは実際に使っている人の声のようです。

事実、この画面の見やすさはシャープ独自のIGZO液晶ディスプレーによるもの。このディスプレイのおかげでなめらかな画面スクロール、文字の読みやすさ、ウェブサイト閲覧に適した見やすさがファンを増やしているとのことです。「目先の新規性にとらわれるのではなく、今のユーザーに寄り添った製品開発に力を入れているわけだ。」と。これ、とても大事ですよね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud