feed Subscribe to feed
pic
14. 08
2017

スマホの機能が上がっていけばどうなるの?

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

今では子供がスマホを使いこなすのは普通になっていますよね。
スマホを渡せば3歳児でも使いこなせるなんていうのも珍しくありません。
今となっては便利なスマホ機能も当たり前で使いこなせるようになっているのです。
しかし、現代の子に昔の初代iPhoneを使わせてみると今ある普通の機能がない事に疑問を持ったりするようですよ。
今では普通のフロントカメラなんかもありませんでしたから、今の子としては不思議でたまらないようですよね。
やっぱり今までの初代のスマホを知らない子供にとってなんだろうといった感じでしょう。
だから、ガラケーなんていうのもどんなものかも分からない子が多そうですよね。
スマホも今では進化してきているのですが、初代のスマホを見る事で今のスマホがどれだけ進化をしているのかが分かりますね。
これからどんどんスマホが進化をしていき、今の子供が大人になった時にはどんなものが登場しているのでしょうか。
スマホではなく、違うものとなっている可能性が高いですね。
スマホの進化がすごくなる中で、どのようになっていくのか不安もあったりします。
これ以上良いものというのがまったく想像がつかないようなものとなっています。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud