feed Subscribe to feed
pic
3. 01
2017

好評だった要素を引き継ぎつつ

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

auの新機種URBANO V03が、今月9日に発売スタートしたようですね。

URBANOはガラケーに使い慣れた人が初めてのスマホを持つ際、すぐに使うことができる画面になっているスマホ。前機種で好評だった要素、例えば「画面全体が受話部として使える「スマートソニックレシーバー」やテンキー入力可能な「ケータイ入力」など」がそのまま引き継がれているそうです。これ、良いことですよね。以前、ユーザーが良い!と言っていた機能はそのままで、さらに使いやすく進化したスマホ。

進化した点は、電話がかかってきたとき、通常ならタッチパネルをスワイプさせたり、タッチして応答しますが、URBANO V03ではスマホ右側側面にある電話専用ボタンを長押しすることで応答できるそうです。しかも、通話中はディスプレイ全面で音が伝えられるとのこと。私も最初スマホに変わったときに感じたんですが、どこがスピーカーなのかわかりづらいんですよね。それがディスプレイ全体で聴けるのは、シニア世代には安心できますよね。

きっとこの新機種も好評となるに違いありませんね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud