feed Subscribe to feed
pic
29. 12
2016

全世界累計実売台数が5,000万台突破

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

この数字がどれくらいすごいのかがハッキリとはわからないのですが、ネットニュースに載っているのですから、かなりのものなのでしょうね。何が5,000万台突破かと言うと、ソニーのプレステ4のことなんです。

プレステには、ブラックフライデー週というものがあるそうですが、それが今年の11月21日からの1週間。プレステ市場最高売り上げを果たしたそうです。

いつから、このプレステ4が発売されているのかは知らないんですが、世界中でずっと売れ続けているというのもすごいですよね。また、このブラックフライデー週というのは11月に発売されたばかりのプレイテ4 Proという機種も含まれているとのこと。そう言えば、プレステってVRも出していますよね。プレステ・・すごい^^

社長 兼 グローバルCEOの言葉としては、プレステ4とVRの2つを軸にして「ビジネスの更なる成長と、より充実したPS4エコシステムの構築を目指してまいります」と発言していたそうです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud