feed Subscribe to feed
pic
1. 06
2016

“ドコモスマホ ちょっと以前の世界 ガラケーの世界 “

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

ドコモスマホ漬けになっている人たちよ。もうガラケーの時代をダサイというのでしょうか。あれは、あれでとても画期的な時代だったのです。私達は夢中で、親友の誕生日にはデコメでお祝いをしたではありませんか。

デコメを駆使できる子イコール女子力の高い子だったのです。何が何でも素敵なデコメに挑戦し頑張っていた時代だったのです。スマートフォンに変えれば、デコメが使用出来ないというショックの時代も、今みなさん過ぎ去り、悠々とスマートフォンに依存する日々を過ごしていらっしゃるのでしょうか。

好きな人と続く件名「RE:RE:RE」、 「RE:RE:RE」、「RE:RE:RE」、私は決してレレレのおじさんではありません!「RE:RE:RE」というのもなんか懐かしいという時代になってしまったのか。

「RE:RE:RE」が続くほど、周囲の人たちがチラとガラケーをのぞき見すれば、ラブラブの気配だったりするんです。そこには熱いラブ・バトルがあります。

今はやっぱり、メールでなくLINEなんでしょうかね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud