feed Subscribe to feed
pic
7. 03
2016

新しいiPhoneのデザインが気になる

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

Apple製品を使用している人は、また次のiPhoneの発売されるのを楽しみにしている人もいるでしょう。
今は、3月15日のイベントでAppleの新商品発表がされるのではないのかと噂をされています。
まだ、はっきりとした情報が出ていない事もあり、みんなどうなるのかちょっと気になってしまいますよね。

次に、iPhoneが発売されるとなると、どのように変化をしているのかが楽しみです。
iPhoneも、どんどん進化をしているのですが、もうあまり付けれるような機能がないのではと思ったりしてしまいます。

周りの反応もちょっと薄くなっているなんて声も聞いたりします。

前までは、iPhoneが発売されるとなると、みんなすごい期待度がありました。
しかし、今となってはそんな反応も少し薄くなっている状況となっているようです。
iPhoneもちょっと進化をし過ぎたのかもしれません。
これから、どのようにiPhoneを進化をさせていくのかも、難しい問題になってきそうですね。
今度の新作発表のイベントで、どんなものが発表されるのかちょっと楽しみにしておきたいです。
ちょっとびっくりするような機能があれば嬉しいなと思ったりするのですが、難しそうでしょうか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud