feed Subscribe to feed
pic
12. 11
2015

ソフトバンクが不人気??

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

携帯会社も契約を取るために、色々な戦略も考えていますよね。
しかし、携帯会社の3社の中では、ソフトバンクがちょっと苦しんでいるようです。
最初は、ソフトバンクもぐんと人気が出てきていたのですが、最近では売れ行きも落ちてきているようです。
実は、ソフトバンクは、ドコモやauに比べると契約をしているお客さんがかなり少ないという事を知りました。
ドコモが圧倒的に利用者が多いみたいですね。
そして、その次の多いのがauとなります。
ソフトバンクも人気のイメージがかなりあるのですが、3社の中では最下位のようです、、、、、
これから、どのように売り上げを上げていくのかも、色々と考えなくては、ドコモやauには勝てないかもしれませんね。
auも今では、CMも話題となっていて、お客さんも増えそうだなというイメージがあったりもします。
これから、携帯の契約内容など、色々と見直していかなくてはいけないかもしれません。
やはり、お客さんは安い会社を利用したいと思うので、そこでみんな競争になってきそうですね。
どんどん価格下がっていけば、携帯も持ちやすくなるのですが、、、、
ソフトバンクがどのように変わっていくのか今から見ておきたいと思います。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud