feed Subscribe to feed
pic
5. 11
2015

かわいい!こんなの待ってました^^

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

HTCのHTC Desire 626、かなりかわいいです^^こんなスマホのデザイン・・と言ってもスマホの枠のところに濃いラインが入っている程度なんですが・・これまであまりなかったですよね?!しかも、カラーがパステル調なんですよ。「側面はマットな質感、背面はグロス仕上げを実現した、ツートンカラーのデザインがポイントの端末」と書かれていて、マカロンピンクとマリーンブルーという名前もかわいいんですよね~。ディスプレイのサイズは約5インチで、カメラはメインが約1300万画素、インが約500万画素で、メモリは2GB、ストレージは16GBだそうです。HTC Desire 626と一緒に発表されたHTC Desire EYEも、枠にラインが入っているんですが、こちらはツートンとは書かれていないんですよね。なんでだろ?両方見てみると、私としてはHTC Desire 626の方が好きですね~。カラーだけでなくてデザインも良いんですよね。実はこの2機種はもしもシークスというMVNOの契約とセットで購入できるスマホなんだそうです。Desire EYEの方は5万2800円、Desire 626の方は2万9800円とのこと。こんなに価格に違いがあるんですね~^^

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud